※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングル2児ママちゃん
お仕事

新卒時の希望配属について相談中。NICUかオペ室が希望だが、通らない場合の不安あり。希望通りになったか教えてください。

看護師さん!新卒の時、配属先は希望通りになりましたか?
第1希望、第2希望、希望以外の欄を作るのでいいねして教えてください!
どこの希望で出したか教えて頂ける方は、コメントで教えてください!
希望が2つあるのですが、どちらも通らなかったら続けられる自信がなく😞
希望としてはNICUかオペ室です。

コメント

シングル2児ママちゃん

第1希望が通った!
(通った部署を教えていただける方はここのコメントに返信してください)

シングル2児ママちゃん

第2希望が通った!
(通った部署、第1希望だった部署を教えていただける方はここのコメントに返信してください)

シングル2児ママちゃん

希望が通らなかった。
(希望していた部署、配属された部署を教えていただける方はここのコメントに返信してください)

しわき

第一希望は消化器内科でした。第二が消化器内科。でも結局、内科皮膚科混合病棟(通称婦人整形眼科等なんでも科、兼、天国に近い病棟、お看取り病棟)に配属されました!

脳外、心臓外、救急病床の混合病棟希望し、希望通り配属されました😀

1小児科(NICU.GCU.小児病棟)
2整形外科
3外科
4オペ室
5救命(EICU.GICU.ER.HCU)

で5のGICUになりました。。
旦那はオペ室第1希望でオペ室でしたよー。