※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみ
妊娠・出産

1人目の出産は早まり、2人目の出産も早くなるか心配。友人の結婚式に間に合うか不安。

こんばんは☆
1人目の出産が普通分娩で予定日より約1週間程早まった方で、2人目の出産は予定日より遅れましたか?早まりましたか??

現在2人目妊娠中で予定日より2週間程前に仲の良い友人の結婚式があり出席予定なんですが、、1人目が39週で産まれ、今回の妊娠も早くなるかなぁとドキドキしてまして( ´;ω;`)

コメント

チョコパンダ

上の子予定日3日前
今回も予定日3日前でした(^^)
それぞれなのかな?!と思います❤

• くみ

くみ

そうですよね(^-^)遅れてる人もいれば早まる人もいるんですね☆

• 8月10日
かずはやママ

1人目は10日早く産まれて2人目は3日早く産まれましたよ!

• くみ

くみ

やはりそれぞれ違いますね☆参考にさせていただきます♬ありがとうございます☆

• 8月10日
みゆまま0323

一人目は予定日より1週間と少し早くて、二人目は予定日より1ヶ月早い早産でした

• くみ

くみ

1ヶ月早かったんですね!やはり何があるかわかりませんね(・・;)
    少し考えなければですね…

• 8月10日
3人のママ

母のことですが(笑)
01人目は11日早く生まれ
02人目は予定日ぴったりでした。

結婚式は微妙なとこですね…
やめてたほうがいいかと…
もし陣痛とか来たら
周りも焦りますし。

• くみ

くみ

結婚式はかなり悩んでます。旦那には近くにいてすぐ連絡で来てもらえるようにと予定しているんですが、やはり1人目のこともあるのでなやんでいるんです。。
    気持ちはやめておきたい50の行きたい50て感じです( ´;ω;`)

• 8月10日
ちゃくら

上の子はほぼ予定日通りで、下の子は1w早く39wでした^ ^
赤ちゃんの準備ができ次第だと思います☆
わたしは2人とも破水からだったので、臨月入ってからは近場ばかりでした!
仲のいい友だちの式なので、バスタオルや母子手帳など万が一の用意をして、式だけ見させてもらうのはどうでしょう?