※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

息子がおでこを石で切り、深くない傷ができた。明日外科で診察予定。おでこをよく打つ。お寿司を食べに行くが、心配。遊ぶならやめるが、食事なら大丈夫か。

息子が駐車場で転んでおでこを打ち5ミリくらいの石がおでこに食い込んで少し深い切り傷を作ってしまいました、、、。
今起きて本人は元気でお菓子食べてます
明日外科に行って一応診てもらおうとおもっていて
先程消毒と絆創膏を貼った時に傷はものすごい深いという訳ではありませんでした。。切り傷よりちょっと深いかな?くらいでした!あとはたんこぶできてます😭😭
おでこを打つのはしょっちゅうです。。
今日夜お寿司を食べに行く予定でしたが車で15分くらいのところです!キャンセルの仕方がわからずまだキャンセルできてなくて子供がいたくてクズってたりなにか不調がみられたらやめようってなっていたのですが本人は元気で今は特に変わった様子はありません!遊びに行ったり走ったりするとかならば一応念のためやめとこうかってなりますがご飯食べにいくくらいなら大丈夫ですかね?😭😭

コメント

たんこぶできるほどぶつけたなら
私なら家でゆっくりして
様子見ます。😅