※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
家族・旦那

私が心が狭いせいでイライラしてます 聞いてくれたら嬉しいです今日旦那…

私が心が狭いせいでイライラしてます 聞いてくれたら嬉しいです

今日旦那が資格試験日でした朝の7時半に出て試験は10時30分~
朝カフェに入って勉強したいと言ってました
朝の8時に息子を起こしリビングに行くと何故か旦那がいる…
7時半に出るんじゃないの?と聞くと8時半だよと言われる

「15時半に試験が終わるからそのまま真っ直ぐ帰ってくるね、だいたい16時半までには着くかな」と言われました
じゃあ試験終わったらLINEしてね!と言ってから連絡が来ず
家に着く時間と言っていた時間にLINEが「17時30分までには着くよ」だけでした

私 え??16時半までにはって言わなかったっけ?
旦那 言ってないよ と言われましたしかも試験が終わってから1時間カフェで期間限定のケーキを食べてきたそうです

普段の私ならそっかお疲れ様、試験受かるといいねって送れるんですが今日は生理2日目で昨日も明日試験だからと丸一日カフェで勉強し今日までワンオペで頑張ってきた私にはなんのねぎらいもなく1人で満喫してきたんだねと超絶嫌味なLINEを送ってしまいました
そのせいで「家族のために試験受けたのになんだよ 今日帰り遅くなる」だそうです😂
もうほんとに自分が嫌いになりそう イライラして息子が絵本で叩いてきて怒鳴って泣かせてしまった
ほんとにしんどいですーーー明日からまた1週間頑張れる気がしないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

あー、わかります!虫の居所が悪いとほんと嫌味とかいやなこといっちゃいますよね💦思ってもないことと言ったら嘘じゃないけど笑
言わなくてもいいことを言ってしまいますよね。でも本音ですよねきっと、、、

アーニー

生理中だとホントに気持ち狭くなりますよね…
でもご主人ひどいな。勉強ならカフェじゃなくて図書館とかなら許せるのに。

• みう

みう

ほんとに虫けら並みに小さくなるから嫌になります
    ほんとですね!図書館なら頑張ってきたんだねってなります
    カフェはなんやねん私だって行きたいわ産んでから1回も言ってねえぞってなりました笑

• 1月24日
みう

返信ありがとうございます
今まで黙ってた本音ですね😓

はじめてのママリ

遅く帰ってきてからでも、「私も出かけてくるから💢」と一人の時間を無理やりにでも作られた方が💦

• みう

みう

返信ありがとうございます!
    夜行くあてもないしなにより旦那が勝手に寝てる方が腹立ちます😂
    もうどうしたらいいかわからないです😂

• 1月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コンビニでコーヒー買って飲むだけでもちょっと癒されますよ💦

• 1月24日