※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるな
その他の疑問

おすすめの韓国ドラマありますか?以前韓国ドラマが好きでよく見てました…

おすすめの韓国ドラマありますか?
以前韓国ドラマが好きでよく見てましたが、こともが生まれてから全然見てませんでした。最近Amazon primeに加入してからまた韓国ドラマ見るようになりました(^^)
NetflixやHuluは加入してないので愛の不時着や梨泰院クラスは見れてないですがいつか見たいと思ってます😊

コメント

くま

Netflixなんですがハイバイママ!はめちゃくちゃ泣きました😂
あとはピノキオやロマンスは別冊付録も見てました😄

イ ジョンソクが好きなのでキュンキュンしながら見てました笑

• るるな

るるな

ありがとうございます!イ ジョンソク初めて聞きました!ドラマ見てるとハマりますよね🤗教えていただいたのチェックします(^^)

• 1月24日
マイティ

トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜は観ましたか!?☺️❤️Amazon prime videoでは観れないのですが、ちょうど明日1月25日からTVで放送されるのでぜひ録画をおすすめします🥺

• マイティ

マイティ

すごーく素敵なお話です✨

• 1月24日
  • るるな

るるな

ありがとうございます!トッケビ見たことないですし、明日からとかグッドタイミングです😆早速録画したいと思います!

• 1月24日
  • マイティ

マイティ

1話は初見だとわりととっつきづらくて面白いのかな!?と思われる可能性もありますが、最終回まで見て後悔のない素敵なお話なのでとてもおすすめです💕ぜひチェックしてみてください☺️

• 1月25日
  • るるな

るるな

今日の分は録画しました😊こどもたち寝てから見たいと思います!1話の印象まで教えていただきありがとうございます!

• 1月25日
ママリ

キム秘書はいったいなぜ?
青い海の伝説
オーマイビーナス
オススメです🥺🥺

• るるな

るるな

ありがとうございます!
    まさしくprime videoでキム秘書見てからまた韓国ドラマにハマってます(笑)他のもチェックします😊

• 1月25日