※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わ
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクを飲んだ後に吐いた場合、病気かどうか心配ですか?

教えて下さい!!

さっきまでちょっと家を出てて
その時に離乳食、ミルク飲ましました
離乳食はおえおえ言うので あー今日は
あまりいらない日だなと思って、あまり食べてないです

で、車で寝落ちして帰ってきて
そのまま寝さしたままでころばしました

そしたら飲んだミルク滝のように吐きました
12時に飲ましたのでもう2時間たってます
で、その後も4回くらい吐きました

ミルクをあげたあと ゲップをしてないと思います
だから吐いたのかな?💦

吐いたあとも機嫌よくケロッとしてました
全部吐いてそのまますぐまた寝ました

これはなにか病気にかかってますでしょうか?💦

コメント

わ

たまに寝て吐くことあります、
でもこんなに何回も吐いたりした事はないです💦

deleted user

ごくたまにはあると思うので大丈夫かと思いますよ(^^)

様子を見て丸一日あるようなら病院に電話相談します🏥