※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れこまま
子育て・グッズ

娘の誕生日で悩んでいます。アンパンマン映画と家でケーキ、他の提案はありますか?

急ぎなんですが、どなたかアドバイスください!

明日娘が3歳の誕生日です。
サンシャインのプリキュアのイベントに行こうと思ってましたが、今日行ったお友達がめっちゃ混んでたと…
祝日だしお盆だしどこいっても混んでるとは思いますが、近場でアンパンマンの映画見て、お家でケーキ食べるだけにしようか…下の子いるし…
でもなんか味気ないかなぁなんて思ってます(;´∀`)
そんなお誕生日、どうなんでしょう??それになにか付け加えるとしたら、何かいいアドバイスありませんか?

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

特にアドバイスになってないですが…
私自身、誕生日だからといって当日にお出掛けをした記憶はないです(。_。)
お家でケーキやご馳走食べてプレゼント開けて、新しいおもちゃで遊ぶ!
あとはいつもよりお洒落したり、それだけで十分楽しかったですよ(^ω^)
映画見てケーキ食べるので十分じゃないかなーと思います!
なんてったって暑いですからね(^_^;)笑

• れこまま

れこまま

ありがとうございます♡
    不二家レストランでご飯食べて写真撮ってもらって、映画見て家でケーキ食べました!
    それだけで親はクタクタでした…

• 8月11日
ももかっぱ

うちも来月日曜に娘が3歳の誕生日迎えますが、旦那は仕事だし、とくにこれといってしないかも。ケーキ食べるだけでも十分だと思っています。旦那の休みの平日にどこかお出掛けできたらいいな~と思っています🎵

地元の遊園地や動物園とかでもいいかなーともおもいます。

• れこまま

れこまま

主人が休みだったので、遠出しようか考えてたのですがお盆で車も電車も混んでるし、暑いし下の子可愛そうだなと思ってしまいました。
    外食と映画だけで喜んでました♡

• 8月11日