※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reko
家族・旦那

子供が熱出してるっていうのに今からフットサルに行くとかありえない〜…

子供が熱出してるっていうのに今からフットサルに行くとかありえない〜
あたしだって明日と明後日予定あって、しかも年に1回会えるか会えないかっていう久しぶりの友人との約束だったのに...
仕方ないけど子供優先なのは当たり前だし、全部キャンセルしましたよ...
なのに旦那は子供より趣味ですか
は〜ほんとこれから先もう1人生まれるっていうのにこのままで大丈夫なのかなやってけるのかな
2児の父親になる自覚あんのかな
ってか未だに父親の自覚あんのかな

初めての熱でこっちは心配で心配で、つきっきりで何も家事できないし自分のつわりもあって辛いのにそんな妻と子供を置いていくんだねうちの人...

すみませんどうしようもない怒りがこみ上げてきてしまったので綴らせていただきました。お見苦しくてすみませんでした😭

コメント

ペケーニョ

いやいや吐き出しましょう‼︎‼︎
大変ですね(T . T)

行かせてあげるrekoさんお優しいですね(T . T)

• reko

reko

ありがとうございます😭吐き出さずにはいられなくて😭
    ギリギリまで、えー、なんで今日いくのー?他の休みの日に行ったらいいじゃんとか、色々と文句を言って渋りましたが...行ってきていい〜?ともう予約をしちゃったと言われたらどうしようもなく...(O_O)子供に、パパひどいね、って言って遠回しに悪口言ってやりました。

• 8月10日
ayapyn

私の旦那もそんな感じですー!
うちの旦那は平気で朝からBBQとか行きますよ( 」´0`)」

• reko

reko

朝からですか?!お子さん2人いて面倒見るので手一杯でしょうにBBQだなんて......😭なんでこうも父親は自分勝手に好きなことできるんでしょうね〜呆れちゃいます(´・_・`)

• 8月10日
nachosu

わかります!うちも昨日子供が熱出して、今も下がったりまた上がったりってかんじなのに、昨日は職場の同期が話があるからって言われて飲みに行ってくるもか、今日も職場でバドミントンしてくるとか、、、そのバドミントンも前から決まってたはずなのに自分が聞かないとその予定言ってこないで黙ったままだっただろうし、、、

子供は元気だけど、熱はあるの心配じゃないのかなって思いますよね。
自分のやりたいことが優先なんだなって…
ムカつきます。

• reko

reko

ほんとですよね、!!!子供は自分がいなくても妻がいれば大丈夫でしょ、とか軽く思ってるんでしょうけど、子供からしたら父親がいるといないのとで全然違うと思うし、
    ましてや予定をギリギリまで言わないで直前になっていう感じ...ほんと一緒です。ムカつきます。笑

• 8月10日
桜華ママ

こんばんわ。
全く同じで思わずコメントしちゃいました。
私も今子供が熱を出していて、しかも初めての熱で何も手つかずでアワアワしてます。一年に一回会えるか会えないかの友人と私も約束していたのに全部キャンセル。そんな中旦那は一人で地元の田舎に帰ってます。こんな時一番そばにいて欲しいのに1週間もいないです。悲しくて泣いちゃいました。でも一応心配はしてくれてるみたいです。

寂しいし、なんとも言えない感情というか、ほんと気持ち良く分かります!
とにかくお子さんが元気になるといいですね!

• reko

reko

そうだったんですね!お子さん熱はまだ下がらないですかね?😭原因不明の高熱でおそらく風邪なんですけど、初めてだと心配ですよね...😭
    自分の予定をキャンセルするのは全然いいんですけど、旦那にも少しは気を使え、って思ってしまいます(*_*)
    でもまずは子供の体調が治るのが一番ですよね!お互いお子さんの看病頑張りましょうね!!同じような方がたくさんいて少し救われました(>_<)

• 8月10日
緋樺俐

旦那さん酷いです😡
子供が熱が出たら大変なのに寝てくれててもいつ起きちゃうのかもしれないのにグッタリしていたりぐすった時に抱っこだってしないといけないのに妊娠中のお母さんをおいて趣味ってあり得ない😅
出て行ったのなら鍵締めて家に入れさせない方がちょっとは、効果あったりしませんか❔
つわりでしんどいときですが子供は、免疫を付けるための試練中ですのでお母さんも体調を崩さないように面倒を見て下さいね😄ファイトです✊

• reko

reko

ほんとひどいパパ、って子供にいいつけてやりました(*_*)やっと寝た〜と思ったら眠りが浅いのか具合が悪いのか、すぐ起きてしまうし、私も具合悪いのに...(´; ω; `)旦那には昨日の夜から今日一日食事はレトルトや買ってきたもので我慢してもらってましたが、それでも一番大変なの夜なんですけど!!!ってことをわかってないみたいで😭
    残念ながらうちの家、鍵がボタンを押すナンバー式なので外で開けられちゃうんです😭締め出してやりたい〜!!!
    暖かい言葉ありがとうございます(´; ω; `)

• 8月10日
  • 緋樺俐

緋樺俐

ダルくて具合が悪い証拠だと思います😅私の息子は、熱が出たときにはそのような感じになるので熱が39℃以上➕手足が熱いなら坐薬を入れて熱を下げる助けをしてあげてました😄あまり早めに入れたら坐薬を入れる回数があっという間に来てしまったので😅下手したら40℃近くになるまで入れないとかもしました😅

• 8月10日
もこもこ♡♡

ひどすぎます(><)

私なら鍵とチェーンかけて家にいれないか実家近ければ帰ります(゜Д゜╬)

離婚すら考えちゃうレベルですよ(´;ω;`)

• reko

reko

ほんとひどいですよね😠父親の自覚はいつになったらつくのか、って思います。
    うちの家、外からボタンで暗証番号を押して開ける鍵なので家に入れないようにできないんです〜😭締め出してやりたい😠!
    離婚までは全然考えてなかったんですけど、これから2人目を産んでもまた同じことをするのかな、とか、そういう状態が続くとしたらやっていけるのかな、とか本当に心配になりました。

• 8月10日
みゆマミーず

男て本当趣味にはしりますね、うちは魚釣りで、ギョタンに18万かけました。最近。
父親てか少年まんま、アチャーですわ