※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
お金・保険

世帯年収600万くらいの方、貯金いくらありますかー?✨✨

世帯年収600万くらいの方、貯金いくらありますかー?✨✨

コメント

るん🐰

うちは子供できるまでお金はお互い干渉せず自由に使っていて、旦那はギャンブルするので全く貯金できてません😭これからです〜(T . T)

もんちっち🐒

旦那が学生のときに子供が出来たので、普通の人より貯金のスタートが遅い、かつ奨学金が月6万あるので、現在150万程です🥺🥺🥺

300万くらいです笑

るん(25)

今年から貯金スタートです😭笑
去年まで色々出費重なったりで貯まってはなくなるを繰り返してました、、、。

今年は家を建ててしまったので、手元にあるのは500万くらいになっちゃいました🥲頑張って貯めます。。

ママリ

900万ぐらいあります!
が、今のところ毎月マイナス続きで目減りしてるので4月から頑張ります😭!!

はじめてのママリ🔰

車買ったので、子供の分も合わせてトータルで200万くらいになりました😭家建てたいので今年は私も働いて早く貯めます😭

Kotori

ローンの借金ありますが、子ども手当ては除き現金では500万、保険で200万位です✨

なつみ

200万ぐらいありますが、車のローンなどで170万ほど借金あるので、貯金は無いに等しいですね😅

ぴの

みなさん、まとめてですみません😭我が家は貯金あまりないので、頑張りたいと思います❣️