※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
子育て・グッズ

机につかまり立っていた際にバランスを崩し、後頭部を強打しました。機嫌は良いが、寝る時間が増えています。様子を見て大丈夫でしょうか?

机につかまり立ちをしていて
バランスを崩して思い切り後ろに倒れて
後頭部を強打しました。
音楽にのりながら頭を振っている状態で
バランスを崩して倒れてしまったので
普通に倒れるより勢いがあったと思います。
今のところ機嫌はいいですが
午前中いつもよりよく寝ています。

様子見で大丈夫なのでしょうか?

コメント

ママリ

焦点合わなかったり、ぼーっとしてたり、痙攣や嘔吐してなかったら大丈夫ですよ😊

つかまり立ち始めると強打しますよね❤️

  • ママリ

    ママリ

    ごめんなさい、😭が❤️に😓💦

    • 1月24日
  • @

    @

    今のところいつもと変わらない様子です!
    ちょっとも目が離せず大変です。

    • 1月24日
Elly🔰

息子もよくやってます😂
特に変わった様子がなければ様子見でいいと思いますよ😊

  • @

    @

    今のところ変わりないです!
    引き続き様子を見たいと思います!

    • 1月24日