※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
その他の疑問

今月はとにかく、出費がすごい。たまたまが重なっただけかも知れないけ…

今月はとにかく、出費がすごい。。。
たまたまが重なっただけかも知れないけど。

最近ネットで、赤系の財布はお金が燃える意味から、お金の出入りが激しく、お金がすぐ無くなる、と見た。

今年は、昨年まで使ってた財布がかなりクタクタになったので、断捨離目的で整理したら出てきた、昔プレゼントに貰って使ってた財布が意外に使える‼️と使い始めたけど、、、
それが赤系だからなのか、今月は飛ぶようにお金が出る。。。(正確にいうとワインレッドだけど)

12月、1月、2月はそれぞれ、クリスマス、お年玉、誕生日があるから……やはりたまたまなのかな。今月は私の医療費がかさんだ(一万超え)のもあるけど。

赤系の財布使われてる方、居ますか❔

コメント

なああああああぽよ

GUCCIの赤色の財布使ってます💦
2年くらいですが、、、、
だからかな?いつもお金ない😭😭

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。🌈mamaさんも赤の財布を使ってるんですね‼️
    ネットの情報、嘘か信かは分かりませんが、先月までのクタクタな財布を使ってた時より、今月の出費が明らかに多くて😱

しばらく様子を見てみるべきなのか、お金に対してのラッキーカラーに変えるべきか、迷ったりしてます😅

• 1月24日

え、私赤い財布使ってます😩そして前の財布がクタクタになり昔プレゼントして貰ったやつです😂😂
財布変えようかな😅

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。まさに私と同じ状況⁉️ですね‼️
    私も財布を変えるべきか、今、スゴく迷ってます。
    パートを始めてから、そこまでお金を使う機会は減ってるはずで、先月までのクタクタな財布の時は、食費で買いすぎたなぁ~(一回の会計が高かった時)と思うことはありましたが……
    今月は特に出費が酷くて😅

• 1月24日
ルナ

いや!それすごくあると思います👛💦💦
私も5年前に、一目惚れして奮発して買ってしまったカルティエの長財布があるんですが...

✖️子供と出かける時は片手で開ける便利な安物を使いたい
✖️デートの時用のバッグが、全て小さくて長財布が入らない
✖️そもそも小銭入れが無い

上記の理由から、もう飾りになっちゃってます....
あと、サイフが赤いと、なんか懐まで暖かい気持ちがして(いっぱい入ってるような気がして使い方まで緩くなる)

茶色や赤は本当にダメなんだなと思いました😭

• ちー

ちー

コメント有り難うございます。お知らせが埋もれていて、返信が大変遅くなりまして、すみません🙇
    茶色や赤でそんな経験があるんですね。私は今月も既に、病院などで出費なので、やはり変えようと思いました。
    貴重な経験談のコメント、有り難うございます‼️

• 2月11日