※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚
妊活

生理が遅れている状況で、排卵が遅れている可能性が指摘されました。ストレスも影響しているかもしれません。2人目の妊娠を希望しています。

今日リセットしました😭😭😭
生理予定日が1/16で、3日過ぎても来ないので検査薬して陰性。
1週間経ってもこないので、基礎体温載せて投稿したら、排卵がおくれてるんじゃない?とコメント頂きました。
昨日の時点で高温期7日目?でした。
そして今朝リセット。。
私の体どうなってるの😭
先月今月ストレスが凄かったからそのせいかなと思うけど…
1人目がもぅ1歳8ヶ月…そろそろ2人目欲しいな😔💦

コメント

あぴぴ

また頑張りましょう😢💞💞

  • ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    頑張りましょう😭😭💖

    • 1月24日
えいちゃん

私の息子も一歳8ヶ月で、二人目妊活中です!お互い早く授かれますように🥺❤️

  • ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    同じですね😭💖
    次は女の子希望で頑張ってますが、妊娠できればどっちでもいいかなって感じで頑張ってます🤣💖

    • 1月24日
  • えいちゃん

    えいちゃん

    めちゃくちゃわかります!!!(笑)欲を言えば女の子がいいですが😂❤️妊活してると授かれれば☺️と思ってしまいますよね😂がんばりましょー!!!

    • 1月24日
  • ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    お互い頑張りましょうね😍💖

    • 1月24日