※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰🐰🐰
ココロ・悩み

妊娠37週で辛い症状が続き、早く赤ちゃんに会いたい気持ちと罪悪感に悩んでいます。

今日でやっと37週に入りました!
あとちょっとで会えるという嬉しさもありますが、もうお腹ははちきれそう、頻尿すぎて全く寝れない、歩くたびの恥骨痛、背中腰の激痛、そして上の子のイヤイヤとママ遊ぼう攻撃…言い出すとキリが無いですが本当に早く生まれて欲しい😭😭
ぶっちゃけもう胎動が愛おしいとかお腹の中にいる時間がーとか思えなくなりました💦
今も身体中が痛すぎて旦那に娘を見てもらって一人でベッドで横になってますがそれもなんか罪悪感ありすぎて…
こんな我儘な考えの自分に本当嫌気がさします😭

コメント

あーちゃん

私も似た歳の差で2人目産みました😊
妊娠中は胎動に反応して遊んだりやお腹とのコミュニケーションとか皆無の塩対応でしたよ!笑
1人目につきっきりで大変で…身体も痛いですよね、関節外れたような痛みに買い物も大変でしたよ😭
1日でも早くこの状況を変えたい、早く出てこい!と思ってました。
ご主人には全く罪悪感持たなくていいと思いますよ!
むしろイライラのはけ口にしてました😅
私はこんなに辛いんだからそれぐらいサンドバッグになってくれ!耐えてくれ!と…
上の子は未就園児ですか?保育園ですか?
未就園児なら生まれてからが更に大変ですよ💦
めちゃ応援しています、罪悪感持たないでくださいね!何も悪くないし、すごく頑張っているんですから!👍

• 🐰🐰🐰

🐰🐰🐰

素敵なお返事ありがとうございます😭💕コメント読んで泣きそうになりました😭😭
    私も全然胎動に反応できず、話しかける余裕も無くなってます💦笑
    そして私もよく主人にサンドバックになってもらってます😂笑
    娘も赤ちゃんが産まれてくるのを察しているからか余計甘えたが増していて、それにイライラしてしまう自分が本当嫌で💦
    娘は普段保育園なのでその点は助かっていますが、もう2人の時間も残りわずかなのになぁと思ってしまったり😂
    あと本当にもう少しなので頑張ります!ありがとうございます😭😭

• 1月24日