※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めなママ
妊娠・出産

里帰り出産せず、実母に来てもらうか、義母に任せるか悩んでいます。どちらが良いでしょうか?

里帰り出産しなくて、出産前後に実母に来てもらった方いますか?
上の子って入院中実母に任せるか悩んでいます。
義母も近場に住んでるので見てくれると言っているのですが、どちらに見てもらうか迷っています。
義母だと実母もその間だけ、うちに1人になってしまうことになるし…
実母に見てもらうとなると、旦那と2人で見ることになるので気まずくないかとか気になってしまって…お風呂入れたりも気まずいだろなとか色々考えてしまいます💦
どうするのが一番良いのでしょうか⁇
よかったら教えてください!

コメント

deleted user

うちは入院中は義母、退院後は実母でした!

  • めなママ

    めなママ

    入院中は、義母だったんですね!
    それがいいかもですね⭐︎

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    義実家近く、実家は飛行機の距離なので^_^;実家近かったら実母に任せてましたね。

    • 8月10日