※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

第二子が春に生まれるため、既存の抱っこ紐に加えて新しいものを考えています。スリングは難しかったため友達に譲り、コニーなど手軽な抱っこ紐も検討中です。これで充分でしょうか?

抱っこ紐についてです。

ベビービョルン オリジナル
ベビービョルン ワンカイエアー
エルゴオムニ360クールエア
安いヒップシート

上記は既に持っています。
春に第二子生まれるので、コニーとか手軽な抱っこ紐あってもいいかなとも思うのですがこれだけあったらもういらないですかね?😂
スリングは難しすぎて友達に譲りました😂
ご意見お願いします😂

コメント

メメ

首すわり前に活躍するオリジナルあれば買い足すものは要らないかなー?とも思います。
が、私もオリジナルや他の抱っこ紐やヒップシート、スリング持ってるのにコニー買いました笑。
まだ生まれたばかりで使ってないのですが、ただ抱っこするだけ、ならコニーは良さそうです。
でも手は上がらないから家事には向かないし、上のお子さんと公園とかにも向かないかも💦
単純に可愛いので買ってみたけどどうかなーって感じです笑。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます。
    コニー、手が挙がらないの最近知ったんです😂
    でもコニー可愛いですよね♡
    コニーしてる人見ると、欲しいな〜と思いつつ息子はあっという間に大きくなり...😂
    上の子と手繋いでお散歩くらいなら支障ないですか?
    着けるの難しいですか?
    質問すみません💦

    • 1月24日
  • メメ

    メメ

    見た目は可愛いし、何となく赤ちゃんも落ち着いてくれそうで気になりますよね☺️
    私も欲しいカラーがあって迷ったけど買っちゃいました笑。
    つけてみた感じだと手を繋ぐのは可能だと思います!
    ただ、走り出したりするタイプは難しいかな💦
    着けるのは私はそんなに難しく感じませんでした😃
    装着動画何回も観ました笑。

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    走り出しちゃうタイプです💦笑
    イヤイヤになると寝っ転がりもします💦笑
    ちょっとこわいですね😂
    家の中だけだともったいないし...少し検討します‼︎
    詳しくありがとうございました♡

    • 1月24日
  • メメ

    メメ

    まだ2歳さんだし走りたいし寝そべりたいですよね😂
    でも生まれる頃にはまた変わるかもですし、少し様子見でも良いかもですね☺️

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね☺️
    生まれてからでも買えるしまた様子みてみます‼︎
    新生児さん大変だと思いますが、無理なさらずに☺️
    ありがとうございました♡

    • 1月24日