※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a💛
妊娠・出産

夜中に前駆陣痛が始まり、本陣痛かもと期待したが痛みが収まり、その後眠ってしまいました。今後、本陣痛や破水が起こるか心配しています。

夜中の1時18分頃から痛くなり始め
18分というのもだいたいです(*Д*; )
またいつもの前駆陣痛始まった〜と思い
最初は変な意地でアプリ使わなかったので←(笑)
最初の方はほんとにだいたいの時間です😩😩
1時間弱、布団の中で様子みてたのですが
いつもより痛さが思い生理痛のようになってきて
これは1人目の時と同じで本陣痛に繋がるかも!
と期待して3時前頃に布団から出て尿を足して
コタツで座って陣痛くるのを待っていたら
こない!!!えー😭座った瞬間来なくなったぁ😭
みたいな感じです(´・_・`)💦
そこからは布団に戻りいつのまにか寝ていました🙄
今日の夜中あたりに本陣痛くるかな?破水からかな?
とドキドキしています😭

コメント

スノ💙❤️

ドキドキですね♡♡
あと少しで会えますね♡♡

  • a💛

    a💛

    恥骨痛も去年からあって痛すぎだし腰痛なかったのに昨日あたりから痛くなり始めたのでもうさっさと産みたいです🤣(笑)

    • 1月24日