※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

これって旦那は浮気をしていると思いますか?相手は旦那の会社の後輩で4…

これって旦那は浮気をしていると思いますか?

相手は旦那の会社の後輩で4個下です。
・お互いの誕生日におめでとうのライン
・旦那は誕生日に相手に食べ物のプレゼント
・一緒にジムに行く(二人きりかは不明、ライン見ると二人きりのときもありそう)
・年末夜中に二人でドライブ
・後輩が温泉行ってきたというラインに対して
旦那は綺麗になってきてみたいなラインを返す
・年末後輩の家で二人で映画をみたっぽい
・会社帰りに旦那の運転で一緒にジム?に行く
ラインで、旦那が迎えにいこうか?に対して
後輩が最高にうれしいですと答えていた。

旦那の会社用携帯を見てしまいました。
よろしくお願いします。

コメント

る

行為などに関する言葉があれば完璧ですが私からみたら限りなく黒に近いグレーだと思います💦
そもそも浮気してなかったとしても
いい大人が夜中にドライブとか疑われても仕方ないシチュエーションですよね。

ママリ

私の中では浮気になります!
というか、クロに近いと思いますよ😓💦

ママリ

一線を越えているかはわかりませんが、越えていないとしても心の浮気ではあるなと感じます。
既婚者が一線越えてなくてもこれをしてはアウトです。

ママリ

まとめてのコメントですみません。
もう一度スマホを見てみたら
仕事が忙しいって言って深夜1時過ぎに帰宅していたのに、
ラインを見ると夜9時前に仕事が終われば後輩とジムに行ってるようでした。
まだ一線は越えていないみたいですけど気持ちは後輩にあると思います。
ライン見たとは言えないから
どうしたらいいのか悩みます。
取り敢えずラインの写真は取りました。
気持ちが戻ってくるようにしたほうがいいのか、
後輩と一線を越えたら慰謝料養育費貰って離婚出来るように証拠を集めたほうがいいのか悩みます。
相手も新卒の子だから
不倫とか深く考えてないだろうな

コメントありがとうございます。

初産婦18

私だったら女も旦那もブチ切れます☺️