※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

近江八幡の医療センターでの立ち合い出産の制限やエコーの動画について教えてください。

近江八幡の医療センターで出産された方に質問です。
立ち合い出産の制限とかってありましたか?
あと、他の病院では妊娠中、エコーの動画を頂けたりするみたいなんですが、医療センターはどうなのでしょうか?

コメント

まお

今も立ち会いは出来ずです。エコー写真の動画もないです。写真だけはたくさんもらえます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    立ち合いは1人もできない感じですよね…
    参考にさせて頂きます!

• 1月24日
  • まお

まお

一人も出来なかったです。
    経膣分娩で生まれて、赤ちゃんが落ち着いていたら1時間したら赤ちゃんは新生児室に移るのですが、そのときに少しだけ旦那が赤ちゃんに会えたといってました😊一人での出産、不安ですよね😖

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めての出産なので1人は心細いかなと思ってます…
    因みに入院費用は出産一時金以外でどれくらいかかりましたか?
    質問ばかりで申し訳ありません💦

• 1月25日
  • まお

まお

心細いですよね😢私も二人目でしたがやはり不安でした。でもいざ出産!のときはなにも考えられなくてただただ無我夢中やったのでひとりでも大丈夫でした😂LINEと電話で主人に応援してもらいました。
    普通分娩で14万5000円ほど払いました。

• 1月25日