※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
家族・旦那

旦那が使ってるデスクの引き出し、いろいろ隠してあるのを私は知ってる…

旦那が使ってるデスクの引き出し、いろいろ隠してあるのを私は知ってるのでたまに覗いてるんですが、いま、キャバクラの名刺でてきました。1週間くらい前に見たら無かったので、最近行ったのか前から財布に入っていたのをただ引き出しに入れただけなのか謎ですが、「付き合いでもキャバクラは金がもったいないから行かない。誰か奢ってくれるなら良いけど自腹じゃもったいない」と言ってたので、なんだかモヤモヤしてます😭でも、私物を触られるのをすごく嫌がる人なので問い詰めたら、引き出し見たのがバレてしまう。。
知らないフリするべきですか?
先月も、先週も友達と飲みに出かけて夜中の2時頃に帰ってきたのでその時に行ったのかなぁとかいろいろ勘ぐるってます😇

コメント

私物を触られるのを嫌がるとわかってるなら知らないフリするべきだし、夫婦間にもプライバシーはあるので勘ぐりたくなければ見ない方がいいものもありますよ。

• m.k08

m.k08

そうですよね💦スマホの件があってからは、旦那を疑って模索するのはやめていたのにまたこんな事をしてしまって😞今回は目を瞑って、コソコソ覗くのはやめようと思います!

• 1月23日
am

コメント失礼致します。
このご時世にキャバクラ…
やめて頂きたいですね。

今回は知らないフリをして、お子さんも小さいので飲み会などは控えてもらえようお願いしてみてはどうでしょうか?

• m.k08

m.k08

飲みに出かけるのは月1でいいよって私が許可してるので、それ以上は行ってないんです。私も私用で旦那に子供を見ててもらう事あるのでお互い様かなと思っていて💦ただ、キャバクラってのが少しヤキモチ焼いてしまいました😞

• 1月23日
ららし

携帯も私物も見たところで、ハッピーになることはなく、何もないか、悪いものが見つかるだけなので、私は見ないようにしてます。

今回はもう見つけてしまってるので、たまたま掃除してたら見つけたっていう理由づけくらいかな〜と思いました!

• m.k08

m.k08

ですよね。スマホの件があってからプライバシーの侵害になる事はやめていたのに、最近またいろいろ気になってしまって😞旦那のデスク周りはパソコンとかいろいろ配線があるので、デスク周りは自分で掃除するからやらなくて良いと言われてるんです。なので掃除してたら・・・って言い訳は通用しないかも😭今回は見なかったことにしておきます💦

• 1月23日

見つけちゃったなら言いますね
そもそも「付き合いでも〜」という発言や、携帯見たことを責めたという行動からして、明らかに嘘つきタイプの言動なので信用なりません(笑)

• m.k08

m.k08

確かに旦那、嘘つくこと多いです💦タバコやめたと言ってたのに隠れて吸っていたり、飲みに出かけて帰宅時間も守らないし、キャバクラの件も前に何気なく聞いた時は「行かないよ、そんなところ」って言ってたのに今回、名刺があったから私に平気で隠し事するタイプです。

• 1月23日