※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
家族・旦那

イチャイチャしたい。レス解消したい。毎日、毎週求めてるわけじゃなく…

イチャイチャしたい。レス解消したい。
毎日、毎週求めてるわけじゃなくて月に一回あれば幸せなのに。もう半年が経ちます。

ずっとレスだから1人で落ち込んでるのも疲れるからもうモヤモヤしすぎて何回か気持ちは伝えたけど全然ダメ。

待っててもダメなら…と思って、今日はチューは?とかギュしながらテレビ見たり。週末だしちょっと勇気を出して、と思い旦那のおしりを触って見たけど、パンツ伸びるから辞めてと本当に嫌そうに言われ、また悲しくなりました。
私かはのアクションをどうして少しは気づいてくれないのかな…いつもは一緒に布団に入るけど旦那がトイレ入ってる間に1人で布団に入った。。拗ねても空気悪くなるだけなのは分かるけど悲しくて惨めで、、もう2度と期待しないでおこうって思うくせにまた期待しての繰り返し。
どうしたらもう旦那のことそう言う目で見れなくなるのか、諦められるのか。諦められたら楽なのに。

コメント

私は1人目妊活中です。
クロミッドを服用して
タイミング取りたいと話して
居たのに旦那はやる気ゼロ
子供が欲しい気持ちが違うみたいで
私から誘いたくても過去に断られて嫌な思いをしたので誘いにくく
子供を作る前に性生活がまともに
出来ず悩む毎日です。旦那無しで
妊娠出来たらいいのにと最近思いますけどそんなことは無理で。男って
なんなんでしょう。

• ママーリ

ママーリ

妊活は旦那さんの承認もあってですか??女は年齢のこととかも考えて焦る一方でも男の人は何を考えてるんでしょうね。。
    誘って断られる怖さで私も誘いきれませんでした。その手前でも拒否された現実。
    旦那さんは結婚前から性欲なしですか?

• 1月23日

退会ユーザー

妊活は旦那の承認もあり始めました
    病院に通い旦那も精子の検査には協力してくれました! 男の人と女の子の子供が欲しい気持ちは違うみたいで少し悲しいです😅 年齢はまだ24歳なのでアレなのですが周りが子供を授かると羨ましくて自分にはなんで出来ないの?と焦ってストレスになり中々うまくいかないです😅

一度断られると誘うのも怖いです
    結婚前は性欲あった方です。
    結婚して週1あるかないかに
    なりました。結婚前は遠距離だったので会えばやるって感じでした。

• 1月25日