※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
家族・旦那

通帳のコピーが必要で、買い物ついでに薬局のコピー機でコピーして、お…

通帳のコピーが必要で、買い物ついでに薬局のコピー機でコピーして、お釣りとか用紙はちゃんと取ったのに大事な原本(通帳)をコピー機に忘れた💦
言い訳すると、カートに珍しくおとなしくすわっててくれた上の子がコピー機に興味を持って動き始めたので急がないと!って思ってしまったのが原因かと…。
そのことに気づいてすぐ旦那に言ったら、急に義兄に連絡取り始めて…。
確かにその薬局の本部で働いてるけど、たかだか支店の薬局の忘れ物情報なんかもらってるわけないじゃん!しかも義兄、今日休みだし!
人の失敗をわざわざ義実家に報告とか必要ないし!
てか、本来なら自分が必要なんだから、自分でやってくれればよくない?こっちは子供2人連れて買い物も大変なところに余計な仕事増やされて大変なのに!
いつも1人でごゆっくりしてるんだから、仕事帰りにでもコンビニ寄ってコピーしてこればいいじゃん!

自分が悪いのはわかってるけど、それをわざわざ義実家に報告する旦那になんか腹たったのでちょっと発散させてもらいました。

コメント

ミニ豚

通帳有りましたか?
子供たちに気を取られて、おっちょこちょいな事をしちゃうなんて多々ありますよね。
旦那さん、テンパったんですかね?義兄に電話しても意味ないし、本人にしたら『知らねーよ、店に電話しろよ』って思うだろうし、
義兄に言う意味ない。本当に無駄。

  • ゆうママ

    ゆうママ

    遅くなりました💦
    通帳は無事に見つかりました!保管しててくれたみたいです!
    ほんと無駄なことばかりで、オープン前にもらってくるって言って旦那が7時過ぎに出て行ったんですよ。(オープンは9時)そんな早い時間に出かける意味もわからず、オープンしてから行けばいいじゃんって言っても聞かず。好きにさせました。忘れたのは私なので。
    でも、もやもやは晴れません。。。

    • 1月25日
  • ミニ豚

    ミニ豚

    旦那さん、ちょっと変わった感覚の持ち主?的外れ?的な?9時のオープン前の準備の時間に無理やり受け取ろうとしたとかですか?
    なんだか、モヤモヤしますねー

    • 1月25日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    そうなんですよ💦
    そんな早く来られてもお店の人迷惑なのに…。
    確かに大事なものだけど、だからこそ届けられたらちゃんと忘れ物として管理してくれてるから大丈夫なのに…と思ってしまって。
    ちなみに終わってない仕事があって、仕事行ってくるーって出かけて行ってから、お店の人来ないから駐車場で待機中!って連絡が来まして。いやいや…は??ってなっちゃいました。
    まぁ、今後は私が気をつけます!変なことでもやもやしたくないので💦

    • 1月25日