※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

あーうざい。お風呂入ってて旦那が子供を見てたんですが、出ると子供1人…

あーうざい。
お風呂入ってて旦那が子供を見てたんですが、出ると子供1人1階にいました。
トイレかなと思い見てもいない。
2階にいたんです!1歳の子供を1人にして。
寝室で寝転んでスマホいじってました。
子供1人にして何してんの?って言ったら、自分が飲んでたコーラをこぼされたから2階にきたって言ってました。
バカなんですかね?
なんかすぐ子供に対してイライラしてたまに子供が寄ると払いのけて子供が転んだりしたりもあります、、
こんなクソ旦那いますかね、、

コメント

りんmama

えーっ、、、
子供の手に届く場所にコーラ置いとくなよって私なら言います😣
2階に行っちゃうなんてただただびっくりです😵

  • あや

    あや

    ビビりますよね、、
    2階連れてけよです💦
    ちょっとぐずるとすぐイライラして子供シカトしたりしてムカつきます、、

    • 1月23日
はじめてのママリ🦄

すみません。馬鹿だと思います。
コーラをこぼされたってそこに置いておく大人が悪いですよね。
子供1人にして何かあった場合等考えないのでしょうか。

  • あや

    あや

    ほんとバカですよ!
    小学生か!って思いました、、
    何かあったらどうするの?って言ってもシカトだし、まぢ殴ろうかと思ってしまいました、、

    • 1月23日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちもです
夫が子供にちょっかいかけて子供が怒ってトミカを投げたら思い切りビンタしました
それには本当にドン引きしてキレました😞

  • あや

    あや

    うちもリモコンで頭コツンってやったりすることがあって、子供にそれやったら旦那の頭殴ります!

    • 1月23日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    私も殴ってやろうかと思いました😂
    でもそんなことより子供のケア先にしなきゃと口で言って終わりにしました😓

    • 1月23日
  • あや

    あや

    ほんと機嫌がいいときだけ、可愛い可愛い言って、機嫌悪くなるとシカトだし、役立たずです、、

    • 1月23日
utt-m

ごめんなさい
人様の旦那さんながら言わせてもらいますが
ありえないですね🙄
ちょっと考えにくい行動ですし、お子さんの安全面から考えても一緒に生活するのも難しいと思っちゃいました💦

  • あや

    あや

    ほんと離婚しようかなと思うくらいです!
    まぢバカなのかって思いました。
    いくらイライラしてもさすがに1人にするなよって思います、、
    それなら声をかけて欲しかった。
    お風呂入ってたけど、イライラして見てるのが辛いって言ってくれれば早く出たり対策が出来たのに、。

    • 1月23日
deleted user

え、、、コーラこぼされたから2階に行ったって🤦‍♀️大きい子どもですね😅😅
1歳児ほっといてもし何かあったらどうするの?
私ならそんなすぐ子どもにイラつくような人とはやっていけないので無理です🤷‍♀️
子どもにも良くないです💦

  • あや

    あや

    ほんと小学生かと思いました、、
    なんかあったらどーすんの?何も考えてないの?って言ったけどシカトされました、、
    もう顔も見たくないし一緒の部屋で寝たくないし、イライラします、。

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

なんでしょう…呆れて言葉が出ないです。

  • あや

    あや

    まぢクソ旦那です!!

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    失礼ですが、旦那さんおいくつですか??

    • 1月23日
  • あや

    あや

    36歳ですよ😫
    情けない、、

    • 1月24日
Kotori

男はほんとダメだな!笑
保護者失格ですよね。
絶対任せられない😱
これからもっとイタズラするのに、どうするつもるなんでしょうね😱😱

  • あや

    あや

    ほんとですよ💦💦
    しかも毎日見てるわけぢゃないのに、、
    そんなんでイライラしてたら毎日見てる私たちはどうなるんだって感じですw

    • 1月23日
まー( ゚∀゚)ー*

デッカイ子どもがいますね(すみません)
あり得ないです。一瞬席をはずすならまだしも、階がちがうところにいて放置…。
こぼされるところでコーラのむ方に問題あると思います…。
まだ2歳未満ですよ。
4.5歳ならまだしも、それでも1人にしません。
自分がかわいいんですね、旦那さん(+_+)💢。

  • あや

    あや

    ほんと、は?何してんの?って言いました、、
    かなりムカついてお前いる意味ないわって言っちゃいました

    • 1月24日
  • まー( ゚∀゚)ー*

    まー( ゚∀゚)ー*

    いやほんとそうです💢。
    放置してる子供さんになにかあっても、おまえのせいとかいいそうですよね。

    私ならしばらく離れますね…。

    • 1月24日
  • あや

    あや

    うちの旦那は言いそうです..
    ほんとこんな心遣いもできないやつと結婚したのが間違えでした💦

    • 1月24日