※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュウマイ
ココロ・悩み

悪阻でお腹は空いているけど、食べられるものがわからず困っています。旦那に理解してもらえず、食欲との葛藤があります。誰かアドバイスありますか?

悪阻で気持ち悪いけど、お腹はぺこぺこなんです‥
胃は何も入れないで!って言ってるけど、身体は食べ物を欲しているんです😭
旦那に言っても分かってくれない😭分かってくれる方いますか😭?
お腹空いたよう〜‥何だったら食べられるかも、何が食べたいのかも分かりません。。

コメント

ママリ

わかります…
一人目の時の方が酷かったですが、今もなります😭
食べたいのに食べれなくてしんどいですよね…
そういう時はとりあえずスープ飲んでました

• シュウマイ

シュウマイ

分かっていただけて嬉しいです😭
    1人目は食べ悪阻だったので、何か食べてれば良かったのですが、今回はどうにもできないです‥
    コーンスープあるので入れよかな😭ありがとうございます。

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよね😭
    私は今が食べづわりで一人目が吐きづわりでした😨
    お腹にも優しいしあったまって満たされるかもしれませんね!

• 1月23日
  • シュウマイ

シュウマイ

耐えるしかないですよね😭
    もともとたくさん食べる方なので、体力が無くなってきて辛いです。。

• 1月23日
りんご

分かります😭😭
少ーしだけ楽になってきましたが、私も食べないと気持ち悪い、食べても気持ち悪い😩でした( ;꒳​; )

私は果物系だったら食べられたので、ミカンばっかり食べてまし🍊

• シュウマイ

シュウマイ

分かっていただけて嬉しいです😭
    そーなんです‼︎空腹で気分悪くなって食べて激しく後悔の繰り返しです😭
    みかん🍊明日買いに行こう。ありがとうございます。

• 1月23日
はじめてのママリ

ひたすら氷食べてました😭💦
辛いですよね😭

• シュウマイ

シュウマイ

耐えるしかないですよね😭
    時間的に体重のことも気になるし‥歯磨きして氷舐めながら寝ます😭ありがとうございます。

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

セブイレとかにあるみかんとか🍎りんごが切れててフルーツポンチみたいになってるのんずっと食べてました🤣

• シュウマイ

シュウマイ

フルーツ食べやすいけど、皮剥くのすらしんどいんですよね😭
    それならすぐ食べれそう〜😊ありがとうございます。

• 1月24日
m0e0m

悪阻辛いですよね。私も朝から晩までひたすらベッドで同じ方向を向いてました。(寝返りすら吐き気としんどさで出来ず😭)ただたまに食べれる!!って思ったものはざる蕎麦(わさび多め)、シャケか梅干しのおにぎりでした!!少しでもマシになりますように。

• シュウマイ

シュウマイ

たぶんまだ軽い方なんでしょうけど、四六時中だと心折れそうです😭
    蕎麦いいですね!💕いつもうどん派なんですけど、悪阻始まってからうどんNGになって💦
    ありがとうございます。

• 1月24日