※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日は11日か12日、高温期は何日目かわからない。生理予定日は明後日で、高温期が短い可能性あり。

いつが排卵日だと思われますか?
排卵検査薬では11日と12日が陽性で13日陰性になりました。
タイミングは10日夜と13日夜に取りました!
12日はチャレンジしたのですが出来ず、、、
タイミング逃したかなぁ😭😭

また、いまは高温期何日目だと思いますか?

アプリだと明後日生理来る予定で、毎月生理予定日ぴったりに来るので高温期短いかもだけどソワソワしてしまいます💦

コメント

mama👧💜

13日が排卵日ですかね!?12日の何時頃陽性でしたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😌
    12日は18時に陽性でした!
    13日の仲良しは21時半頃です。

    • 1月23日
  • mama👧💜

    mama👧💜

    13日の朝にもう陰性ならタイミング遅かったかもですね💦

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですか、、、
    10日も22時頃タイミング取ったのですがもうだいぶ弱まってますかね😭
    妊活難しいです、、、

    • 1月23日
  • mama👧💜

    mama👧💜

    12日の18時に陽性で13日の朝に陰性なら12日の夜に排卵したって感じですよね!卵子が生き延びてくれてればって感じですね🥺✨

    • 1月23日
  • mama👧💜

    mama👧💜

    10日の夜の精子が生きてれば可能性は全然あると思いますー!

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、、、
    やはり12日タイミング取れなかったのが残念です😭

    高温期は何日目になると思いますか?

    • 1月23日
  • mama👧💜

    mama👧💜

    わたしも排卵後徐々に上がっていくタイプでいつから高温期なのか問題ずっと疑問なのです🤣が、個人的には14から数えます!

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高温期の数えかた難しいですよね💦
    たくさん教えていただいてありがとうございました😳❤️

    • 1月23日