※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこぴこ( ᐛ )👐
子育て・グッズ

夕飯後、長男が「お腹に赤ちゃんいるの?」と質問。産後ダイエットをサボっていた私は反省し、明日から頑張る決意。

夕飯を食べ終えみんなでテレビを見ていたとき、
ソファーにもたれかかった状態の私の横に
長男がやってきて一言。
「ママ、お腹に赤ちゃんいるの?」と。

次男を出産してから早半年経とうとしているのに、
重いお尻が上がらず産後ダイエットをサボっていた為、
きっつーい鞭を打たれました。笑
よし、明日から頑張ろう。笑

追伸  その一言を言われた時私の右手はじゃがりこを
    握りしめていました。

明日から頑張ろう。

コメント

ママリ

素直すぎるがゆえにめちゃくちゃ突き刺さる言葉🤣🤣🤣
私も産後早めに頑張ろうと思います😂

ままり

子供ってほんと素直ですね(笑)
可愛いです!!

同じく私も明日から頑張ります💪
(冷蔵庫におやつのシュークリームが…笑)