※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましこ
妊娠・出産

お腹の張りと血の塊が出ています。病院に行くべきか悩んでいます。月曜に産婦人科に行く予定ですが、大丈夫でしょうか?

先週の日曜お腹の張りで夜に病院に行ったのですが、理由がわからずお腹の子も大丈夫だったのでそのまま家に帰りました。
が、一昨日と今日の夜シャワー浴びている時に血の塊が出てきました。
気付かなかっただけで昨日も出ていたのかもしれないです。
トイレの時は本当に少量がティッシュに着いていたりする程度です。
お腹の張りがすごく苦しい感じがします。
痛いのか苦しいのかよくわからなくなってきました💦

旦那や義父母には頼れず(お酒飲んだりで)自分も免許を持っていない為、月曜の午前に産婦人科に行く予定があるのでその時まで我慢しようかなと思うのですが…😔
血が大量に出ているわけではないから大丈夫でしょうか?
病院に聞くべきなのはわかってはいるのですが…😭

コメント

deleted user

血の塊も出てますし
病院に電話してみて指示を
もらったほうがいいと思います💦

はある

流産の可能性がありますし早めに行くべきかと✋

ちーか

何かあってからでは遅いので、まずは病院へ電話してみてはいかがでしょう?
私は11週の頃から出血等で何度も病院へ電話して、その都度相談して判断していました。
量が多くなくても、張っている気がするのは心配です😢

deleted user

病院に聞いた方がいいですよ💦タクシーで病院行くのはダメなのですか?

ARi

血の塊が出るって怖いですね😭
何かあっては怖いのでまず病院に電話して指示を仰ぎ、タクシーで向かった方がいいと思います!