※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
餅
その他の疑問

疑問です🧐北川景子さんや武井咲さんのように女優さんみたいな顔立ちで、…

疑問です🧐

北川景子さんや武井咲さんのように
女優さんみたいな顔立ちで、
本当に美人で性格も明るくスタイルも良いのに
同性からあまり褒められないのは嫉妬なんでしょうか?

私の周りの人達なんですが、
ハーフのような美人で
性格も良く面白い子は
何もしてないのに職場等で陰口言われたり、
嫌われたりしているそうで😓

逆に、AKBみたいに(ファンの方すみません)
よく居る顔(量産型って言うんですかね)
の人の方が可愛いとか美人だとか
よく褒められてるなーって思うんです🧐

客観的に見て、
断然に女優さんのような顔立ちの人のほうが
美人だと思うんですが、
私の基準がズレているのか🤔🤔🤔

普通ぐらいの人達のほうが圧倒的に褒められるのは何故なのかなって最近ふと疑問に思います🤔🤔🤔

本当に美人な人って
なぜ同性からあまり褒められないんでしょうか🤔
どう思いますか???🤔

コメント

私なら、本当に綺麗な人みて綺麗だなって心から思い嫉妬はしませんが、その方の性格がツンツンしていたりそういう雰囲気があるんじゃないでしょうか?←本人は悪気はないと思うのですが。
だったら、顔がイマイチでも愛嬌があるほうが私なら可愛いし話しやすいって思ってしまいます😌

やっぱり人って顔だけじゃなくて、雰囲気や表情だと思います🥺

• 餅

確かに美人な人は無口そうだとかツンツンしてそうだとか見られがちですよね😓
    近寄り難いというのかな🤔

実際愛嬌もあって明るいのに知らずに敬遠されるのって可哀想ですよね😫

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

スタイル良くて肌もきれい、顔も本当に美人タイプな友人がいますが、性格はちょっと。。という子なので、やっぱりあんまり褒められてない?というか女子からは好かれてはいない感じです😅
美人なので男性からも女性からもモテるけど、それに対して塩対応だったりする(基本、周りの人を大切にはしない姿勢😅)ので人間関係が長続きしてない感じはありますよ。