※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆みらい★
家族・旦那

皆さんストレス解消方法は何ですか?ダンナのいる時でもなるべくダンナに…

皆さんストレス解消方法は何ですか?

ダンナのいる時でもなるべくダンナにバレずに、
騒音にならずに外出せずに、
(今日は悪天候で、夜遅いし、息子の面倒もあったので)
お菓子など食事以外で自然な解消方法お願いします。

今のところ、
◯息子をギュッとする
◯トイレでできる限り小さな声で叫ぶ
◯お風呂で泣く(デトックスって言いますし)
◯こうやってママリでつぶやく

です。

ストレスがたまりすぎておかしくなって、
息子といっしょに笑ってる(あやしてる)時に気づいたら大袈裟に笑ってました……。
私は普段大声で笑うことがあまりないので息子もちょっとびっくりしてました。

コメント

ゆき

お風呂で泣ける本を読んで号泣する(専用の本が複数ある笑)、白い紙に思いっきりぐちゃぐちゃに落書きする、子供と一緒に紙を破るです。
ドラマで号泣もいいですけど、旦那さんにバレちゃいますかね😅

  • ☆みらい★

    ☆みらい★

    休日はダンナがリモコン握ってます(>_<)

    お風呂にあまり物を持ってる習慣無いんです。

    息子はまだ紙をぐしゃぐしゃにするくらいしか能力無いです。

    • 1月23日
いち

寝室にこそっといき、旦那が使っている枕を思いっっっっきり上から地面に叩きつける。
これよくやってます😇笑
アホらしいですけど割とスッキリします笑

  • ☆みらい★

    ☆みらい★

    あ、それ良いですね!
    即採用です~(^o^)v

    • 1月24日
ルーパンママ

私は裁縫が好きなので…
娘を寝かしつけてから、黙々と編み物する時間が、結構ストレス解消です。
頭を空っぽに出来るので、そこが良いです✌️
あとは、Switchでフィットボクシングやった時は、気分爽快です😁

  • ☆みらい★

    ☆みらい★

    編み物は苦手なんですが、私は、懸賞のデコハガキやらメッセージカードを作る等飾ってたら覗きこんできて、
    一緒にテレビ見ようよ~とか、
    せっかく二人の時間なのに…とか、

    うざいーーーーー

    • 1月24日
ミニ豚

YouTubeで好きな番組見たり、リラクゼーションミュージック聞きながら、
足つぼマットを踏みまくります。健康になり楽しくなります。

  • ☆みらい★

    ☆みらい★

    足つぼ!!いいですね!

    • 1月24日
みー

Switchでスプラトゥーンやってます😂
後はスマホで泣けるドラマや漫画見て泣いたり
掃除したり…(笑)私。掃除は元々苦手で
やるまでが長いんですけど
やり出したら無心でできるので
ストレス発散になってます❤
子供が小さいと中々集中してできないですけどね😭😭

  • ☆みらい★

    ☆みらい★

    そのSwitchでもめたので、
    ダンナがいるときはなるべくさわりません(;_・)

    • 1月24日