※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

夜中の食べづわり対策について教えてください。食べ物は軽めで消化しやすいものを摂取していますが、吐き気で困っています。何かオススメがありますか?

食べづわりの方、夜中はどんな対策されてますか?
日中は少量を頻回にする作戦で何とかなっていますが、夜中も1~2時間置きに空腹の吐き気で目覚めます…
夜中に食べるものは、ピンポン玉程度のおにぎりだったり、おからクッキーだったり、すぐ消化されてしまうものなのですが夜中にガッツリ食べる気にもなれないし…寝る前に食べると逆に吐き気がするので困ってます…
何かこれ良かったよというオススメがあったら教えて下さい!
よろしくお願いします(´∀`)

コメント

あちゃママ

冷凍フルーツをよく食べていました😊

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    さっぱりしてて良さそうですね(´∀`)試してみます!

• 1月24日
(´-`)oO

上の方と同じく私も冷凍のフルーツ食べてました😳🤚コンビニで売ってる冷凍フルーツのマンゴー、パイナップルがとくにお気に入りでした(^o^)👌

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    冷凍フルーツ皆さん試されてるのですね(´∀`)
    参考になります♡早速試してみます!

• 1月24日
むぅ

私は食べた後の口の中が気持ち悪くて、食べたいけど後のこと考えると食べたくない…でも食べなきゃ気持ち悪い…って感じになったので、炭酸水が必須アイテムでした😊 香り付け程度にレモン果汁や冷凍フルーツを入れて飲んでました!

あとキュウリや人参をカットして生のままキンキンに冷やして食べてました!

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    めちゃくちゃわかります!!食べたあとの口の中気持ち悪い💦歯磨きも気持ち悪いので出来たらそのまま胃にぶち込みたい〜とか思ってしまいます💧
    冷凍良いんですね〜!!やってみます٩(*´︶`*)۶

• 1月24日
y'h mom ♡

グミや氷系のアイス食べてました!!
それでもダメな時は春雨スープとかです💦

• ママ

ママ

ありがとうございます٩(*´︶`*)۶
    おおお!!みなさん揃って冷凍のものをおすすめして下さるの感激です( o̴̶̷̤̤̮ωo̴̶̷̤̤̮ )
    大変参考になりました!

• 1月24日