※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とよまゆ
子育て・グッズ

4ヶ月健診で再健診になりました。2週間後に行く予定ですが、首のすわりについて心配です。2週間で改善するでしょうか。経験者の方、教えてください。

今日、4ヶ月健診に行ってきました。
首のすわりが怪しいなぁ、と思っていたけどやっぱり再健診になっちゃいました(^◇^;)
2週間後に行く予定なんですが、2週間でしっかりするものですかね。
経験者の方、教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

赤ちゃんの2週間なめたらだめですよ!笑
2週間もあればしっかりすると思いますよ(^^)

• とよまゆ

とよまゆ

返信ありがとうございます!

やはり、赤ちゃんの2週間なめちゃダメなんですね(笑)
    起きてる時にはだいぶしっかりしてるのに、起こすとまだなんですよね〜(^◇^;)
    2週間後に期待します!

• 8月10日
♡こっちゃんママ♡

うちの子も4ヶ月健診の時、完全に首すわってなくて先生にどうする?もう1回来る?と言われました(^^;;
でもそのあとすぐ予防接種があったので、その時に先生に診てもらったら大丈夫でしたよ(^^)
赤ちゃんの成長には驚きました(*^^*)

• とよまゆ

とよまゆ

返信ありがとうございます!

わぁー!やっぱり赤ちゃんの成長はすごいですね(^-^)
    ますます期待しちゃいます♪

• 8月10日
  • ♡こっちゃんママ♡

♡こっちゃんママ♡

再健診となると少なからず不安になりますよね(._.)
    2週間後首すわってるといいですね◡̈♥︎

• 8月10日
  • とよまゆ

とよまゆ

そんなに気にしないでもいいよー、みたいに言われても少しは気になりますよね(^◇^;)
    2週間後に期待です(^-^)

• 8月10日