※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ
その他の疑問

2人め妊娠を希望していて、今回は、生理予定日の何日か前に匂いが敏感…

2人め妊娠を希望していて、
今回は、生理予定日の何日か前に
匂いが敏感になったり頭痛があったりと妊娠の時のような症状があったので、できたかなと思っていたら生理がきました。
今回の生理は、いつものように太ももあたりが怠くなることもなくだし、匂いに敏感になる事もないし
トイレに行くと血の海って感じで、2日間量が多くてサラサラした出血だったので、私の体大丈夫かな〜と心配になっていたのですが、3,4日めになると出血もおさまってきて、いつもの量になったので少し安心しました。

というのも、去年の8月に流産してしまったので、
そこから妊娠しにくい体になったのかな〜とか
心のどこかで思っているので、今回の生理はなんかいつもと違うと思い、不安になったのかもしれないのですが…

妊娠ではなく、生理前や生理中に
匂いが敏感になる人はいますか?
私は今までなった事がなかったので、生理前にもなるのかな…と思い質問させていただきました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私はそれまで気づかなかったもしくはなかった症状が、妊活を本格的に始めるようになって感じるようになりました!

おっしゃるように匂いに敏感…胃痛、頭痛、生理前に微出血などなど…。

流産後、不安ですよね。
私もいろいろあり不安でしたのでなんとなくわかる気がします。

• あーちゃんママ

あーちゃんママ

私だけじゃない事がわかって、少し安心しました☺️
    微出血…そういえばありました!なぜでしょうね。
    不思議ですね😯

お返事いただけて良かったです。
    ありがとうございました。

• 1月24日