※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつまま
妊活

稽留流産後の妊活についてアドバイスをください。

10月末に稽留流産し、吸引手術を行いました。
産婦人科の先生から、2回生理を見送ったら夫婦生活を再開しても良いと言われ、無事2回生理を見送るところまできました。

これからゆる〜く妊活しておこうと思うのですが…
流産した経験もあり、不安な気持ちもあります(T . T)

稽留流産後の妊活において、
気をつけたらいいことなどありましたら、教えてください!!!

コメント

はじめてのママリ

私も2度流産の経験をしています。
2回目の流産の時も何事もなく妊娠しました😳
1人産めてるし若いしたまたま2回重なっただけだよと言われましたが私は保険外の検査までして今結果待ちです😂
敏感になりすぎずストレスフリーで妊活する時の方が私は妊娠したような気がします🥺
お互い頑張りましょうね😭👍