※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
妊娠・出産

生理予定日2日前に吐き気や眠気があり、検査で陰性だったけど、その後再度検査して陽性だった方いますか?赤ちゃんが欲しいけど生理症状もある。期待したい。

2人目希望で生理予定日2日前です。
吐き気眠気がしてて
期待してフライングで検査してみました。
でも陰性でした😭😭

つわりの様な症状出て
検査したけど陰性で
でも、そのあとまたやったら陽性でた!
って方いらっしゃいますか‥😫?

赤ちゃん来て欲しい😢✨
下っ腹も痛かったりしたから
生理来ちゃうかなー😭😭

あー少しでも期待したい😢

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりのような症状でて検査薬したけど陰性で生理きました😭💦

  • t

    t

    生理前の症状と悪阻って似てますもんね😭😭

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    似てます💦紛らわしいですよね💦😭

    • 1月23日
irno

私は生理予定日前から吐き気があって、めっちゃフライングで検査してましたが陽性になったのは結局予定日過ぎて3日目でした。しかもうっすら…
可能性はあるかもなのであと数日待ってみるのも手かもしれないです😭

  • t

    t

    本当ですか😭😭😭?
    少しでも希望持ちたいです😖♥

    • 1月23日
  • irno

    irno

    生理周期長めだったり排卵遅れてる可能性あるなら希望はあると思います。。😭💕

    • 1月23日
  • t

    t

    そうですよね‥😭❤
    もう少し待ったから再度
    検査薬試したいと思います😫😫

    • 1月23日