※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
家族・旦那

みなさんの旦那さんは床屋(美容院]に行く時間帯は何時頃行きますか?うち…

みなさんの旦那さんは床屋(美容院]に行く時間帯は何時頃行きますか?
うちの旦那はいつも土曜日(休日)の17:30に予約して19時くらいに帰ってくるんですけどなんていつもこんな微妙な時間に予約してるの?!って疑問です…

私なら午前中のうちに髪切って午後はのんびりしたいのてよく分かりません。
いつも突然予約してて今から行ってくるーって感じで出かけます。腹立ちます。
いつも理由聞いてもウヤムヤなのでもうこの事は旦那と話してないです。

みなさんの旦那さんは何時頃美容院に行くか教えて下さい。参考にします。
うちの旦那は平日は残業があるので基本休日に美容院に行ってます。

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

前もって土日のどちらかの午前中に予約入れてます☺️

• あか

あか

やっぱり午前中ですよね!

• 1月23日
ここ

仕事が休みの日の午前中ですね!

• あか

あか

午前中ですよねー!

• 1月23日
わんわん

私の旦那は
だいたい昼過ぎに予約してます😅
日曜日しか休みがないので
ゆっくり寝て
遅くても15時頃に予約してますね🤔

• あか

あか

やっぱり遅くともそれくらいですよね!

• 1月23日
ぴこりーな

うちは休みの日の朝一で行ってますよー

• あか

あか

朝一が1番いいですよね!

• 1月23日
のの

自分ちのことかと思ってめちゃくちゃびっくりしました…笑
なんとまさに今旦那が美容院行ってて笑🤣
こっちはこの忙しい時間帯に呑気に美容院行きよってお前なんなんだよ!!って思って超絶イライラしてママリ覗いてたら、同じ方がいて衝撃でした🤣🤣🤣
ウチも毎回土曜日のこの時間なんです!それも突然で!!毎回は?!ってなります😇ムカつきますよね!!男はこんな時間に美容院行けるなんて羨ましい限りです💨💨💨

• あか

あか

えー!!!まさかの!!ひっくりてす!!笑
    うちも今行ってるんですよ😓
    むかつきますよねー!

• 1月23日
  • のの

のの

びっくりですよね!!!🤣
    うちの旦那の言い分は、予約するのが面倒でついギリギリになっちゃって直前の予約だとお店が空いてる時間がこの時間しかないそうですが、、これも毎回言ってるのですが、家族のこと考えて前もって予約しろ!!!です笑
    ほんとにむかつく。笑
    自分の愚痴になっちゃってすみません🤣笑
    分かり合える方がいてすごい嬉しいです🤣❣️

• 1月23日
  • あか

あか

わー💦もしかしたらうちの旦那もそうなのかもしれません…
    もっと家族のこと考えた時間にしてほしいですよね!分かりあえて私も嬉しいです😊✨

• 1月23日
くろあ

うちの旦那は1000円カットしか行かないので行けそうな時にサクッと行ってこい!といっています(笑)
なので、土日とかなら、午前中に買い物ついでにとかで行きますし
仕事帰りなら夕方くらいに帰ってくる前にいっています(笑)

• あか

あか

やっぱりみなさん午前中ですよね!

• 1月23日
メメ

日曜のみ休みなので日曜朝イチか、平日たまに早く帰れた日にサクッと行ったりします。
土曜のその時間帯は微妙ですね💦

• あか

あか

土曜日のこの時間微妙ですよね…子供の面倒見てほしい…

• 1月23日
ychanz.m😈❤️‍🔥

まさに今日旦那と息子が行きましたが16時からでした☺️

前回は17時だったと思います。

私は毎回ダブルカラーとかやるので午前中から行きますが、旦那と息子じゃ時間かからないしお店の空いてる時間がその時間なだけです😃

• あか

あか

息子さんと一緒なら良いですね😊

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

いつもイオンモールの中に入ってる床屋に行くので家族で買い物に出かけた時についでに行ってくる!って感じです!

• あか

あか

家族の用事の中でのついでの時間ならいいですねー!!

• 1月23日
そらきち

いつも計画なしで、突然今日髪切りに行ってくるわ・・・と時間帯関係なく出かけていきます。
特に多いのは、土日の18時前後です。ちょうど夕飯などで忙しい時間帯に出かけられるので、頭にきます‼️😅
旦那の計画性の無さに苛立ちしかありません。

• あか

あか

わー!気持ちめちゃくちゃわかります!忙しい時間帯なのにムカつきますよね😭

• 1月23日

仕事の日の仕事終わりですね!
休みが日曜日しかなく、家族で過ごす時間が減るので!