※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那のオナラやゲップにイラッとします。我慢してたけど漏れてしまった…

旦那のオナラやゲップにイラッとします。
我慢してたけど漏れてしまったようなものでなく
今日は夕飯時に5〜6回どでかいのをかましました。
わざとお尻を上げてします。
ごめん、って言いますが悪いと思ってるなら
毎食毎食やめてほしいし、トイレに行くなど
してほしいと言っても鬱陶しがられます。
旦那の親もデリカシーやマナーのなっていない人で
しつけをされていなかったのかなとおもうと
子供の前でやってほしくないです😭
オナラごときで?と思われるかもしれませんが
1日何十回もされると胃が痛いほどストレスです。
皆さんの旦那さんはどうですか?

コメント

deleted user

お店とか外でやられると嫌ですが家では全く気になりません😅

大きいゲップはちょっと嫌なので子供の前ではやらないでと前に言ったことがあるから気を付けてくれてますよ(笑)

1003

私の旦那も食事のときにゲップします。
最初は我慢して見逃してましたが毎日なのでイライラしますし こっちが食欲失せます

なので昨日ついに
「下品だな。食欲失せるからやめろや てめーはバカか?」
って真顔で言ったら すみません以後気を付けます。とのことです😤👎w

me

めっちゃ同じです😂😂
うちはゲップはしないのですがオナラをします。
指摘すると生理現象やから仕方ないと🤷‍♀️
我慢するなとは言わないですが嫌と言ってる人の前でケツ上げてすんなよと思いますね!せめてご飯中はほんとにやめて欲しいです!!

はじめてのママリ🔰

食事中だろうが、何だろうがします。パパが大好きな子供達もパパがしているからと平気でするようになり、今教えています。
義母も同じなので躾けられていないんだと思います😤

はじめてのママリ🔰

うちなんか付き合ってる頃から、ゲップもおならもやりたい放題ですよ〜

はじめてのママリ🔰

食事中以外は好きなようにさせてます笑
私が食べてるときにされたときは怒りました😂

あや

食事中のゲップは許せますが、オナラが許せません。何度注意しても直りません。なので食べてる時にオナラされたら食べるのやめて片付けたり、最近は一緒に食べなくなりました。そしたら 「なんで一緒に食べないの?」だって。笑