コメント
はじめてのママリ🔰
うちは野菜スープ、ビーフシチュー、ポテトサラダ、水ギョーザです☆
水ギョーザは冷凍のやつ茹でただけですが😂
貧血にいいかは分からないんですが小松菜ってたしか鉄分豊富ですよね?鉄分だけ取ればいいって訳ではないと思うんですが、個人的に小松菜と厚揚げの組み合わせが好きで、よく炒め物とか煮物にします(^o^)
ボリューム感もあって気に入ってます☆
はじめてのママリ🔰
うちは野菜スープ、ビーフシチュー、ポテトサラダ、水ギョーザです☆
水ギョーザは冷凍のやつ茹でただけですが😂
貧血にいいかは分からないんですが小松菜ってたしか鉄分豊富ですよね?鉄分だけ取ればいいって訳ではないと思うんですが、個人的に小松菜と厚揚げの組み合わせが好きで、よく炒め物とか煮物にします(^o^)
ボリューム感もあって気に入ってます☆
「料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
まい
わ~✨早速ありがとうございます!!
めちゃ豪華ですね!✨
しかも手がかかる!!
すごいです🥺❤️❤️❤️
あ~ほうれん草ならありました…😭
私もそれ好きです❤️
あると嬉しい一品ですよね❤️❤️
はじめてのママリ🔰
全然豪華じゃないですよ~💦
ほんとは買い物行きたかったんですが、今日寒いし雨だしで結局行かず😂
家にあったものかき集めて作りました😂
ほうれん草も貧血によさそうですよね☺
無理なさらず、お大事にしてくださいね✨