※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

(プレゼント渡すのは問題ない園です)気を遣わせてはいけないので500〜10…

娘が一年間お世話になった保育園を退園するので担任の先生に気持ちばかりですがプレゼントを渡したいと思っています。(プレゼント渡すのは問題ない園です)
気を遣わせてはいけないので500〜1000円くらいで検討していて、ボールペン、靴下、タオルハンカチあたりを考えています。
そこでこんな靴下を見つけたのですが、保育士さん=絵本なんてのは好みとは別問題なんでやめといたら方がいいですかね?あげる方は20代後半から30代半ばの女性4名です。靴下選ぶとしたら無地とかの方が無難ですかね?

コメント

deleted user

私は靴下嬉しかったですよ🤞🏻🤍

  • deleted user

    退会ユーザー

    また、キャラクターものの方が子供にも人気なのでいいですよ!

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    この靴下は可愛いです👌🏻喜ぶお思います!

    • 1月23日
ベアー🧸

可愛いです!
幼稚園ではいたら園児が喜ぶと思います💗

ママリ

指定が無い園なら保育園で履くとき子ども受けが良いので私だと嬉しいです!😆❤️
もし指定があって仕事で使えなくとも、消耗品なので困らないと思いますよ✨

2児まま

靴下は嬉しいですが、正直
私の趣味では無いので
この靴下を頂いても履かないです😵
キャラクターも好みがあるので
すごく難しいですよね😣

無難にブランドのハンカチ
1000円位のもののほうが
私は使いますね🤔💓

deleted user

自分じゃ買わないし園で履くには可愛いので嬉しいです😊

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!かわいいとの意見多く頂き良かったです😊✨でも、やはり万人受けする物は難しいですね💦賛否両論まだ時間はあるので、皆様からのご意見を参考にもう少し検討して決めたいと思います!まとめてのお返事ですみません。ありがとうございました😊