※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

着床出血かどうか心配ですか?おりものの色や微熱、子宮の痛みは初期妊娠の兆候かもしれません。他の方の経験を聞いてみましょう。

着床出血があった方にお聞きしたいです!
昼間トイレに行くとクリーム色から茶色手前のおりものが
拭き取るとありました💦
パンツには付いてません。
これって着床出血ですかね??
大抵ピンクっぽいおりものって聞くので
今回のがよく分かりません💦
微熱も続いて36.8~37.2を行き来してます🤣
子宮もチクチク痛み生理の前兆なのか
妊娠初期症状なのかわかりません😭
同じような方おられましたらぜひ教えてください!!

ちなみに生理予定日当日です。

コメント

はじめてのママリ

着床出血かはわかりませんが、私も生理予定日1、2日目に薄茶色のおりものがでました!
出血していけばそのまま化学流産でしょうが、私は2日で止まりました😊
私もまだ生理予定日一週間目なんで、安心ではありませんが😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いつ検査薬すればいいのか迷ってて
    やっぱり1週間は待った方がいいですよね😅

    • 1月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私はフライングしまくりました😂
    その分化学流産の不安も増えましたが💦
    フライングした時は生理予定日5日前から薄ら出てきました😅
    生理予定日だと確実に出るんじゃないでしょうか☺️

    • 1月23日
りりころ

生理予定日前後から茶色のおりものがちょこちょこ出てます😓
ちなみに予定日は木曜日でした。

予定日3日前にフライングして薄くですが陽性出たので、たぶん着床出血なのかな~と思っています。

お腹もチクチクするし、気持ち悪くなるし、妙に食欲旺盛です😱

私は授乳もしてるので、流産しないかヒヤヒヤしてます😨