※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himawari🌻
妊娠・出産

赤ちゃんの予定日5日前の体重は3150g。陣痛を早めたいが、運動は関係ないかも。コロナで外出できず、運動方法を相談したい。

今日で予定日5日前、赤ちゃんは3日前推定3150gでした。もうお腹が苦しくてしんどくてたまりません😭😭💦

陣痛がはやく来て欲しいんですが、スクワットや階段登ったりなど、オススメの行為や運動はありますか?🥲
コロナで引きこもりの為子供と公園や散歩にはいけません😵
階段がある戸建てに住んでます。

ちなみに、1人目は、臨月毎日2.3時間歩くまくって予定日から8日遅れ、2人目は臨月眠すぎて予定日直前家で寝てばかりいて、生まれる前日のみ子供と2時間公園に行ったら、予定日5日前に生まれました😂

なので、やっぱり運動はそんなに関係ないのかなと思ったりも、、、でもできることをしたい気持ちです😭

コメント

私もスクワットしたり階段昇降したりしましたが結局予定日過ぎました😂
妊娠中の行為が嫌じゃなければお迎えぼおすすめします☺️
私はお迎え棒した5時間後に陣痛きました😂

• himawari🌻

himawari🌻

お腹が苦しすぎるのと、今義実家のお父さんが末期がんで大変で行為ができる状況になく、、😭そうでなければ、試してみたいくらいお腹が苦しいです😢😭コメントありがとうございました🙏😆

• 1月29日

退会ユーザー

そうだったんですね😢💦
    無理なさらないでください!いつかは絶対産まれてきますし☺️
    ゆっくり過ごしてくださいね!

• 1月29日