※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊娠・出産

妊娠検査薬のチェックワンを使用した方へ。 生理予定日から何日後に陽性が出ましたか? 検査薬があるけど、まだ検査していない状況です。 生理予定日からの日数を知りたいです。

妊娠検査薬のチェックワンを使用したことがある方にお聞きしたいです✨
生理予定日から早くて何日後に陽性がでましたか?
今手元にあるんですが‥
昨日が生理予定日で、今年に入ってから2人目を考えできていたら嬉しいと思っています!
検査するのは生理予定日から1週間後というのはわかっているんですが、ソワソワしすぎて“あと数日待てば‥待てば‥”とずっと思ってしまっています😅💦
生理予定日から判定が出る検査薬があるのは知っているんですが、数ヶ月前に購入したチェックワンが2本もあるしな‥と昨日薬局に寄りませんでした😅💦

生理予定日から◯日後に出たよ!と言う方いらっしゃいましたら教えてください🙇🏻‍♀️
よろしくお願いします🤲✨

コメント

な

私本当今さっきして、陽性でました!
生理予定日から3日目です😁😁

• ★

おめでとうございます👏☺️
    生理予定日を1日として3日目ですか?😌

• 1月23日
  • な

はい、そうです🙋🏽‍♀️!!

• 1月23日
  • ★

わっ、結構早く出るんですね‥☺️✨
    2本あって、私も明日で3日目なので使ってみようかなと思います✨

• 1月23日
な

ソワソワしますよね!!
👶🏻きてますように🍀🍀