※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

実家に泊まりに行く際、持ち物に悩んでいます。車で行くため多めに持っていく予定で、おもちゃや食べ物も悩んでいます。便利な持ち物やDVDは持参します。

実家に帰る予定です
3日泊まります。
何をどれだけ持っていこうか悩みます。何もない山奥の家なので、
買いにいくことができません。
車なので多目でと思ってます
おもちゃを何をどれだけ持っていくか悩みます。
たべものも最近難しいので悩みます。
あると便利とかありますか??
DVDは持っていきます
(去年は、ハイローラックまでもっていきましたよ!!(笑)

コメント

あゆむんむん

オムツ20枚くらい
おしりふき2セット
マグマグ
おもちゃなければお気に入りのもの1つか2つ
洋服4セット
寝間着2セット
好きなお菓子

とかですかね〜うちなら…
食べ物はよく食べるものをあらかじめ頼んでおいては?(うどんは食べるならうどん、とか)

田舎なら外遊びも楽しいと思うので、おもちゃなくてもそのくらいの月齢なら大丈夫な気はします♡