※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

東大阪市の小坂産病院で無痛分娩された方いますか?火曜と金曜が分娩可能な日。健診もその日に行かないといけない?先生は何週目から指名するのがいいでしょうか?

東大阪市の小坂産病院で計画無痛分娩された方いらっしゃいますか?
火曜と金曜が無痛分娩できる日と聞いたのですが、健診もその曜日に行かないとダメですか?
先生も決まっているみたいですが、何週目くらいから指名したほうがいいとかありますか?

コメント

す

まだ出産してませんが、計画無痛分娩の予定で通院してます!
検診は無痛の担当の先生がいる日です🤔
火、金以外もあります🙋‍♀️
私は木曜に通ってます🤔
この前34週の検診がありましたが、その検診から毎週担当の先生にしようと病院から言われました!
その前に麻酔科の先生のお話も聞かないといけないみたいです🤔
それは20週くらいの検診で受けました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

木曜もいけるんですね!
    麻酔科の先生のお話というのは、火、金に実施している無痛分娩外来の事ですか??
    前に検診で計画無痛分娩したいと言った時に、検診で麻酔科の先生かどうか分からない先生から無痛分娩のお話は聞いたのですが、、🤔

• 1月23日
  • す

無痛分娩外来の事ですね!
    検診は予約の時に無痛の担当の先生いる日聞いたら教えてくれますよ🙌🏻
    たしか火木金だったような気がします…🤔

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かく教えていただきありがとうございます😹
    次の検診のときに聞いてみます!!

• 1月23日