※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

妊活中で不妊治療中、他の妊婦を見ると羨ましくて落ち込む。先の見えない戦いで疲れるけど、メンタル強くしなきゃ。

2人目流産し妊活してから1年が過ぎ、不妊治療中。
そこら辺で妊婦さんみると羨ましくて自分はいつになったらって。考えても比べても仕方ないのにいいなって思ってしまう。そのたびメンタルがやられ落ち込む。先のみえない戦い。通うのも正直疲れる。でもいまの自分にはそれしかないよね。メンタル強くしなきゃって思うけど。はぁ…

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも去年二人目流産してしまいました、、、
妊娠報告もつらかったり、妊活してるみなさんはきっと同じ気持ちを少なからず持って過ごしてますよね😣
また自分たちの赤ちゃん絶対抱っこしたい✨と信じてなんとかやってるところです🙇🏼‍♀️

  • ゆう

    ゆう

    流産ほんとに辛いですよね
    一気にドン底で…😣
    みんな同じ気持ちですよね😢私もなんとか頑張ります❗️お互い早く赤ちゃん授かれますように🥺

    • 1月23日