※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんに買ってもらったものをどう保管していますか?付き合っていると…

旦那さんに買ってもらったものをどう保管していますか?
付き合っているときからも含め、いろいろプレゼントしたものやされたものがあると思います。
小物やもの持ちが良いものは全てとっといてあるのですが、一つ困っているのが、衣類系です。
アクセサリーなんかは小さくてかさばらないのでたとえもう使っていなくても残しているのですが、服はかさばるし、痛みも早いです。正直大した金額ではないです…
でも買ってもらった服だし…と思うと皆さんはどうしていますか?

コメント

ゆきだるま

使わなくなったら捨てます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

潔くていいですね!!安いものは捨てようかな…

• 1月24日
 はじめてのママリ🔰

私はバレないように捨てました😅
あっても着ない物にスペースとられるのはアパートということもあり邪魔なので😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毛玉とかが…可愛いんですけど、やっぱり安いものはダメになるのも早いですね…

• 1月24日
nanan

捨てるのは申し訳なくてメルカリに出して売れたお金で旦那に何かプレゼントするか家族で美味しいもの食べに行ってます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリとかで売れるならいいですね!わたしのはとても売れるようなものではないです…

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

アクセサリー、ちゃんととってあるの偉いです!
とっておきたいのですが、いつのまにか、ない、、、どこへ行ってしまったのやら、、、

それは置いといて、
衣類系はどんなに大切に扱っても寿命がありますし、もう着なくなったのなら捨てても良いのではないでしょうか?
思い出の品としてとっておくのもありだと思います!リメイクしたりとか!思いつきですが、、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キリがないですもんね…全部を捨てるわけでもないですし、写真や記憶に残ってはいると思うので!

• 1月24日