※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後40日で悪露が続いています。最近1日2日出ない日もあり、再び出始めました。悪露は繰り返しのことで、内診では問題ないと言われました。ナプキンは普通のもので大丈夫です。

産後40日です。悪露がまだ続いてます。最近1日2日ほとんど出なかった日があり、このまま終わるかと思いきやまた昨日から新しい血が出始めました…
悪露はこんな繰り返しなものですか?
先週1ヶ月健診で内診しましたが、そんなにたくさん溜まってることはない、時間の問題かなと言われてはいますが、上記のように一度止まった感じがしたのでちょっとショックで…
ナプキンはふつうの日用で間に合います。
動きすぎてるのかな…

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ感じで結局終わったの最近です🙌🏼
1か月検診のあと終わったらまた見せに来て欲しいと言われ終わりきってないけど見せに行き、異常はないから様子見でーと言われなかなか終わらず再度受診しましたが同じ結果で、、、
それからしばらく茶オリが出たり止まったりしてましたがやっと終わりました😅
心配ならもう一度診てもらうのがいいと思います!

はじめてじゃないママリ🔰

私もまだ出てます!
最近落ち着いたかなーと思ってナプキン外したら、今日鮮血が出ていてショックでした…量は多くはないですが💦
2週間では少し残ってる、1ヵ月では多少あるけど順調、と言われていました!