※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
住まい

気になってる戸建て賃貸物件があるんですが建物の正面に車4台とめれるス…

気になってる戸建て賃貸物件が
あるんですが
建物の正面に車4台とめれる
スペースがあってそこは
貸駐車場なんです
その物件に住む人は建物の脇に
縦列で2台止めてるとこが
あるのでそこが無料なんですが
家の目の前が貸駐車場って
抵抗ありますか?
駐車場なので常に人はいるとかではなく
駅が徒歩1分と近いので
駅利用者向けの駐車場には
なっているとおもうんですが
気になりますか?

元々戸建て賃貸が少ない地域なのと
新築でとてもきれいで
中は満足なんですが
貸駐車場なのがネックです

コメント

ママリ

私なら、月極だと気にならないですが、
時間貸しだと気にしちゃうかもしれないです、、🥺

  • ももこ

    ももこ


    月極のとこです!

    • 1月23日
  • ももこ

    ももこ


    たしかに時間制だと
    色んな人が出入りしますよね

    • 1月23日
  • ママリ

    ママリ

    あとは、もしそこの駐車場が数年後なにか建物が建たないかとか気になるかもしれません。。。

    • 1月23日
  • ももこ

    ももこ


    4台分のスペースしかないんですが駐車場としてではなく
    ほかのものに利用されるってことですか?

    • 1月23日
  • ママリ

    ママリ

    もしかしたらその土地の持ち主が将来売ったりして、なにかアパートとか戸建てが建つ、、、という可能性もあるかと思います!
    建ったとしても日当たりとか影響なければ気にしないです😊

    • 1月23日
  • ももこ

    ももこ


    今から戸建てを変えて
    リフォームとかってことですかね
    たしかにリビングノマドの正面なのでなにか建物がたてば
    日当たりは
    よくなくなりますよね
    戸建てですが
    将来的にずっと住むとかではないんですが

    • 1月23日
ママリ

リビングの掃き出し窓の前に駐車場があるなら気になります💦
1Fアパートに住んでいた時に掃き出し窓のすぐ前に駐車場があって、自分達の車2台とお隣さんの車2台を縦列で停めるようなところで、部屋の前は自分達の駐車場でしたがそのすぐ隣がお隣さんだったので結構気を遣いました😱

  • ももこ

    ももこ


    リビング窓の前が
    すぐ駐車場です😭
    日中はレースカーテンを
    しとけばそこまで
    気にならないと
    担当の方はいってましたが
    たしかにリビングの前に
    知らない人がいたりすると
    おぉってなりますよね

    • 1月23日
  • ママリ

    ママリ

    レースカーテンも外から見えないようなものにしないと透けて見えちゃうので、透過度の低いものを付けていたのですがそうすると部屋の光が結構遮られて部屋が薄暗くなっちゃうんですよね💦
    あとはベランダの位置が2Fならいいんですが、1Fで駐車場に面していたりすると洗濯物干してる時とかに他の人にばったり会ってしまったり😅

    • 1月23日
  • ももこ

    ももこ


    あーそうなんですね😩
    どっちもとるかですね

    ベランダはなく物干しが
    吊るしてあるんですが
    1階で
    駐車場の目の前ではないですがみえるとこです

    • 1月24日