※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃさりん
妊娠・出産

昨日の病院で10週目と診断され、心拍も元気で安心しました。流産の確率や性別の分かる時期、出産予定日が気になります。楽しみと不安の両方があります。対策かありますか?

昨日病院行ったら、10週目と言われて、元気な心拍もみることできて、すごい嬉しくて、感動しました∩^ω^∩
あとは流産の確率がどのくらい下がったのか、気になります。。
いま10週目となると、性別わかるのはどのくらいですか?!またいつごろ産まれますか?!
楽しみはんめん、不安はんめん。。

コメント

naaami

私は16週で性別わかりました(^o^)

予定日は1月、2月あたりですかね?( *`ω´)

sakura

元気な赤ちゃん、良かったですね(((o(*゚▽゚*)o)))
性別がわかるのは、早いと4ヶ月くらいだと聞きます!うちは5ヶ月目くらいで教えてもらいましたよ(^-^)/

pu☆

赤ちゃんカワイイですねー♡(*^^*)
私も早く性別が知りたくて昨日先生に聞いてみたら、20週くらいかなーって言われました(>_<)2Dだからかなぁ…?待ち遠しいですよね♪お身体お大事にしてください♡(*^^*)

宮ちゃんの嫁

今7w4dです。出産予定日は2015年2月6日と言われましたよ。お互い元気な赤ちゃんを産みましょう。

ひぃママ

私は今、10w5dで予定日は1月15日なので、同じくらいじゃないでしょうか( ´͈ ᗨ `͈ )
楽しみですね!
私も早く性別が知りたいです!!

私はやっと26週くらいで性別わかりました?

うちの子はいつも股を隠していたのでなかなか判明しなかったです?

マイリー

人によるかもですね。
流産の可能性はなくなりませんけど、12週超えると可能性はぐっと下がるらしいです。
うちも6ヶ月半ばくらいで性別がわかりました。今から楽しみですね!

さち

可愛い〜♡
性別分かるのが楽しみですね///
身体にきようつけて下さい(*^_^*)
私は31週間に入ります( ´ ▽ ` )ノ