※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
お金・保険

切迫早産で入院中。メットライフ終身医療保険に加入しているけど、女性疾患給付は1日10000円になる?同じ保険に入っている方、教えてください。

切迫早産で入院中。
医療保険について質問です。
メットライフ終身医療保険の一般入院給付1日5000円+女性疾患給付1日5000円の保険に加入してるのですが、今回のこの入院の場合は女性疾患給付が上乗せされて1日10000円の給付になるのでしょうか。

同じ保険に加入されている方お聞きしたいです💦

コメント

mmm

担当者の方に聞いた方が一番正確じゃないだと思いますよ〜😊❗️

• mmm

mmm

誤字すみません💦じゃないは余計でした😭💦

• 1月23日
  • るん

るん

コメントありがとうございます☺︎
    そうですよね💦大部屋でなかなか電話できるタイミングがなくて質問しちゃいました😭
    聞くのが確実ですよね😭

• 1月23日
  • mmm

mmm

たしかに入院中で大部屋だとなかなか聞くに聞けませんよね🥲🥲旦那さんに聞いてもらってはいかがでしょうか?🥲分からないままも不安ですもんね😣💦

• 1月23日
  • るん

るん

旦那にお願いしてみて本人じゃないと答えられないとかだったら直接電話するしかないですね😭💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月23日
満腹中枢ないのすけ

私も下の子達のときに切迫早産で入院していて別の保険ですが、女性特定?のもプラスで保証されました🤗

今は点滴が相棒でしょうか?😂
点滴を引きずっての移動はなかなか大変ですが、私はデイルーム?みたいな電話とか談話ができる場所に行って電話をかけたりしていました🌼

• るん

るん

コメントありがとうございます☺︎
    そうなんですね!上乗せがあるかないかでだいぶ金額変わるので気になっちゃいました😂

点滴相棒で昨日からの入院なのでまだまだ先が長いです🥲病院の人に聞いてみて電話できるようにします☺️

• 1月23日
  • 満腹中枢ないのすけ

満腹中枢ないのすけ

私自身も上の子のときと今回も入院していたのでお気持ちお察しします🌀
    2つの保険に加入していて助かりました🤗
    入院費などですぐに消えましたが😂

• 1月23日
  • るん

るん

2回の入院はしんどいですね😭💦
    私もお腹の子の為に頑張ります😭
    教えてくださりありがとうございました🙇‍♀️

• 1月23日