※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡mama
サプリ・健康

もしかしたらこの病気かも!って感じで大丈夫なので同じ経験ある方教えて…

もしかしたらこの病気かも!
って感じで大丈夫なので
同じ経験ある方教えてください!

21日の朝気持ち悪くて起床、少し胃痛あり。
病院も迷ったが今時期コロナも怖いしと
家で様子を見ることに。
21日の昼前、3歳の娘が嘔吐。(少量)
後々旦那に聞くと朝方の咳が吐きそうな音がしてたらしいです
なので朝から少しはおかしかった様子です。
2人ともおかしいと急遽病院へ。
娘はエコー検査で胃腸風邪ではないけども
小腸の動きがほんの少し悪いのでと整腸剤を貰いました。
私は特に検査はなく、整腸剤と気持ち悪さを
無くす薬と痛み止めをもらいました。
病院に行った時娘は熱はなく、私は37.2程でした。
帰宅した頃から体の関節痛とさむけがひどくなり
家事が出来ないほどでずっと横になってました。
夕方頃から熱は38.6まであがりました。
娘は熱もなく吐くこともなく昼前1度吐いたきりでした。
その後の今も吐くことも無く熱もありません。
次の日の22日、熱やだるさはないものの
胃痛はかなり酷く薬を飲みました。
夜にはほとんど治っていました。
朝起きた今も全く痛く無いわけじゃないですが
ほとんど治ってきてる感じがします。
ですが今日の朝方から気持ち悪いと旦那が起きて
吐いたり下痢をしてるみたいで全身が痛いと言ってます。
咳や鼻水はみんなありませんでしたし
症状の重さから言って娘は病院で
胃腸風邪では無いと言われてるし
私が胃腸風邪だったのでしょうか?
にしても2日間で治るのは早すぎて
違う病気だったのでしょうか?

コメント

deleted user

軽度の胃腸炎か胃腸風邪っぽいですけどね...
旦那さん以外は下痢無しですか?