※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

今まではお互いの誕生日を祝ってきたのに前からこの日は俺いないからと…

今まではお互いの誕生日を祝ってきたのに
前からこの日は俺いないからと言われ
ふーんと言い気付きませんでしたがその日はあたしの誕生日でした。
きっと飲み会の先輩の誕生日祝いがかぶったみたいで
そっちにいくようです。
こんなこと無かったのになあと思いますし
子供生まれたばかりで2人いるのにコロナ貰って来たら、など考えるとなんだか、、
嫁の誕生日よりも自分の友達の誕生日優先。
どう思いますか?
それ以前にクソみたいな旦那なのですが
さっきも仕事行く前に今日ご飯いらないよと言われました。
ご飯いらないよって言いながら何かしてくれるのではないかと言うバカみたいな期待をしてしまいます。
そんなこと確実にないのに。
なんか女でもいるのかなと最近疑うような行動が増えているのでもしかしたらそっちかもなあ、なんて。、

コメント

チム

下の子産まれたばかりだし今のこの時期に先輩と飲み会❓️😱しかもはじめてのママリさんよりそっち優先❓️😤
と思いますね💦
疑うような行動が増えているのは気になりますね😓

• はじめてのままり

はじめてのままり

飲み会はしょっちゅうなんです、、
    逆にコロナになってない方が不思議なくらいです、、
    何度もそれで喧嘩になり掴み合いにもなってますが治らずです
    もうほっといてますこいつ病気だなと思い、、
    出産一時金の42万円のあまり11万円戻って来ましたが
    旦那に半分もってかれました。
    3日に一度くらいしか子供抱っこしないし別室で寝てるし
    育児も出産もほんとに何もしてないくせに金になるとがめつくなるクソ野郎男です。

• 1月23日
  • チム

チム

お子さん産まれても父親の自覚全くなしなんですね😲お子さんいるしコロナに感染すると…って考えると怖いですね😱
    飲み会のために出産一時金持って行かれるなんて😣
    世の中で旦那さんの味方するママはほぼいないと思います😤

• 1月23日